ページビューの合計

2012年11月18日日曜日

左京子どもまつり 福福飴楽し

みなさん、東京に、新潟に、大阪に、お仕事に、子どもまつりに、お疲れ様です

左京子どもまつりでは、途中雨が降ってきたり、お日様が出てきてポカポカだったり、またまた時雨れて寒くなったりと天気はコロコロ変わりましたが、子どもたちの参加が多く、いろんなブースで楽しんでいるのを見て嬉しかったです。
もちろん、福保労担当の手づくりおもちゃでも楽しんでくれていました
隣で売っている手づくり福福アメも大人気。一つ10円でたくさん売れて、売っている私たちも楽しかった~。
次回もどこかでしたいなぁ。
どんぐりストラップや飲み物もぼちぼち売れて、福島スイーツ酪王カフェオレサブレは完売。大好評どんぐりストラップもよしよし。

朝早くから準備ありがと。アメ作りも風をよけながら根気もいりながら作ってくれてありがと。Kちゃんが最初から最後までいてくれました。文スポさんも頑張ってくれていました。写真は、大好評の手づくり福福アメちゃんです。by書記長

それぞれの場所で皆さんお疲れ様でした☆福福飴楽しかったですね☆
またやりましょう
ちなみにでっかいのも作りましたよー☆ byさのけん

皆さん、お疲れ様でした
飴は、強風との戦いでしたが、子どもたちも喜んでくれたので嬉しかったです。懐かしい味に、ホッコリしました。 またボッタクリする時に、ほっと一息に…で飴作りたいですね。 by執行委員長

実行委員会に出てくれた文スポさん、各分会の担当さん、お手伝いの方々…おつかれさまでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿