ページビューの合計

2013年10月25日金曜日

火曜の夜は みやこめっせ 11・19世直し!府直し!大集会

24日は二回目の知事選担当者会議でした。

一回目は京都府の情勢を学習して、今回は要求アンケートをとりくむにあたって項目をみんなで考えようという会議でした。前回のアンケートをベースに、TPPや原発や消費税増税や米軍基地など、国の改悪の推進にもなってしまっているような 府政の現状も盛り込んで、素案をねりました。

そして、このビラ おしゃれ~という 11.19のみやこめっせに分会の人を誘って みんなで盛り上げていこー!と確認しました。

市も府も国も だれでもが安心して暮らせるように 私たち労働組合の要求実現をしてくれる知事さんになってもらうために、知恵出していきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿