ページビューの合計

2012年2月6日月曜日

つながり ひろがり がんばり ありがとー!!

左京支部のみなさん、とても残念な結果になってしまいましたが、落ち込んでいませんか?
みんなで頑張れた市長選挙だったと思います。
今日はとことん 落ち込んで!
また前に進んでいきましょう!
私たちの運動は今後も続きます!

みなさんお疲れ様でした。
今までにない青年への広がりもあり、今度こそはと思っていただけに残念です。
活動する中で中村さんの人柄にもふれ、ぜひ市長になってほしかったです。

言葉がなかなか出てこないくらい悔しいです。
ほんま、今から中村さん 当選とかならないかな…。
絶対勝つ思いで みんなで闘えたこの選挙、これからにつなげていきたいです。
相手候補が選挙で言っていたこと、絶対に守ってもらいましょうね。
市長選担当の3人さん、みんなをひっぱっていってくれて、運動を大きく盛り上げてくれて、ありがとうございました。みなさんの頑張り、奮闘に いっぱい元気をもらえていました。
すごく頼もしかった。
また、みんなでご飯行こう。

これほど、手ごたえのある選挙は初めてで ワクワクしていました。
速報にまだ受け止められない 現状です。ちゃんと開票が行われているのか…開票後逆転するんじゃないかと…まだ 疑っています。

左京区 勝った!!!!!!!!

言葉ないです。得票気になります。報告集会 みんなで行きましょうね。

本当にお疲れさまでした。
ショックです。

いやー嘘でしょう。こんなに盛り上がってたのにショックです。

お疲れ様でした。反省ばかりですが、息吹、変化は感じました。
これからが大変ですが、これからの力にしたいですね。本当にお疲れ様でした。

ヤケ酒 飲んでます

お疲れ様でした。市長選担当さんが、先頭にたって、まっすぐ走ってくれたから みんなで同じ方向を向いて頑張れたんだと思います!
左京でも頑張って、ほかの行政区にも出かけていけるぐらいになれるように、力をつけていきたいです。
今回 確実に広がった輪を、これからの運動の中でさらに広げていきましょうね。
左京支部で良かったです。

しっかり総括して 次に向かいましょう。

おつかれさまでした。左京は中村さんの勝利でしたね。ほんま、ごくろうさまでした。
若い人の頑張りを、俺たちが なんとか何かの形にして、次につなげる。そんな責任世代だと思います。引き続き 頑張りましょう!

またおもろいことやりましょう!
その前に あつぅ~いお茶と あつぅ~い風呂 入って ぐっすり寝ます(笑)

負けたら ボロボロに落ち込むかと思っていましたが、意外と前向きな自分です。
選挙期間 大変やったけど、結構 楽しかったなー。街頭でしゃべるのも どんどん楽しくなってきたりして(笑)
悔しい思いがいっぱいですが、きっと今後の自分の中で良い経験になると思います。
まぁ まだまだやることは ありますからね。ここで止まってられへんし。
また頑張っていきましょう。
左京が全市の希望でいられるように。

あした、みんなに声かけようか。「政策」に共感して投票に行ってくれたすべてのみなさん、ありがとうございました。残念な思いと不安な思いがあると思う。ぼくもそう。本当にくやしい。泣きたい。
でも今回の選挙の僕らの訴えに 共感して自分も動こうとしてくれた人たちがたくさんいる。
大事にしよう。

明日から即 元気!とは いかないかもしれませんが、次につなげられるよう、これからも力を合わせていきましょう。

悲しい!つらい!でも 何もできないわけでも しないわけでもない!
だめなことには NO!と しっかり主張したら いいんやもんね。
中村さん、少し休んだら 、また一緒に闘いましょう!!!!
4年間 また力をたくわえよう!

0 件のコメント :

コメントを投稿