ページビューの合計

2012年2月24日金曜日

ヨガでリフレッシュ!!!

うっかり 写真を撮り忘れましたが…
23日 大人7名子ども2名の参加で 左京支部健康対策部企画 ヨガでリフレッシュ!

簡易体操、足の体操、手の体操をしました。
合間に弛緩して体をゆるめる体操 シャヴァ・アーサナをします。この体をゆるめるのが大事だそうです。それが、かなり気持ちいいのです。
体を緊張させるからこそ ゆるみがきて、そこで自分の体と向き合うのだそうです。
体が硬くて伸ばせなかったりで、笑いの絶えない時間でした。
全身を使ったので今はかなり、腕がだるいです…
明日、筋肉痛かもです。

以上 担当の段ちゃんの報告でした。
きもちよさそー。
おつかれさま。講師のI保育園の保護者さんも お世話になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿