ページビューの合計

2012年7月2日月曜日

第44回 京都保育のつどい

あいにくの雨の中 長いあいだ 福保労からもたくさん実行委員に参加して取り組んできた 保育のつどいでした。
これまでも大変だったのに、当日も会場整備 お弁当の準備 全体会 講座 分科会の要員など、黄色いTシャツを着たスタッフさんが大活躍でした。
カメラ係の大柄な若者も 汗だくで一生懸命でした。

昼休憩の時に長蛇の列は 午前中お話してくださった 絵本作家のとよたかずひこさんのサインセール。ひとりひとりに素敵なイラストを丁寧に書いてくださっていました。
よい時間が参加者は過ごせたようです。

雨の中 参加されたみなさん、準備にかかわったたくさんの方々 おつかれさまでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿