ページビューの合計

2012年7月17日火曜日

野田首相は市民の声をきけー!!


さようなら原発 東京代々木公園の10万人集会に呼応して左京でも 集会デモが呼びかけられ、200人の方々と一緒に福保労左京支部の組合員さんや保育園の園長先生も参加されていました。さのけんくんは、マイクを持って シュプレヒコールを言ってました。
とても暑い中 子どももおじいちゃんやおばあちゃんとしっかり手をつないで、歩いています。
何度もお茶を飲んで、休憩もしながら 高野東開公園から北大路 関電営業所まで。

さいかどーてっかい!!ふくしま ふっこう!!
市民の手で 原発をなくそー!!
野田首相は 市民の声をきけー!!!



関電営業所前に来たら
「みなさーん。右を向いてくださーい!関西電力は市民の声をきけー!!!!」
そこで、働く人々はあかんことはないのですが…。

東京の17万人集会の様子はいろんなニュースでも流れていましたね。一緒に各地の意見聴取会での関係者がからんでいた話題と一緒に。



すごいぜ!原発ノー!野田もノー!
10万人集会に参加したHくんのツイッターです。
ごくろうさまでした。引き続き みんなで声をあげよう~。






0 件のコメント :

コメントを投稿