ページビューの合計

2012年7月28日土曜日

左京地区労ビアパーティー

27日は左京地区労のビアパーティでした。とってもお得な価格で食べ放題飲み放題のためか、70人ほどの参加だったそうです。
福保労も1分会でしたが、6人ほど参加されて た~んと食べて飲んでしゃべりました。

遅れて行ったらちょうど 福福ふれんどinきょうとの取り組みを紹介中。
あわてて、撮ったのでブレブレです。

地区労事務局長さんが、カンパのお願いの紙もコピーしてくださりすでに配ってくださっていました。
前の会議でお渡ししていたカンパ袋にお金が入って、年金者組合さん、教職員互助組合労組さんからいただきました。ありがたいって事務局長さんに言ったら「そんなことできるのが地区労ですやん」って。 本当にありがたい。

いろんな組合さんとも交流ができ、またそれぞれの取り組みを共有して 運動に連帯できる左京地区労さん。いつもお世話になります。


0 件のコメント :

コメントを投稿