ページビューの合計

2014年2月22日土曜日

世直し大集会!エイサーの贈り物

21日は世直し府民大集会。

左京のスタートダッシュ集会でエイサーを見られた方からのスカウトがあって、8500人の前で尾崎望さんへの贈り物としてエイサーを踊ることになった左京支部エイサー隊。

20人で舞台にのりきらんやーん!と悩みながら、練習をしました。

本番 スタンバって 福保労パフォーマンスも客席から盛り上げ…そして舞台裏で尾崎さんの熱いお話を聞き 余裕で登場!

ほんとにひろい会場でちっちゃくしか見えなかったけど、時々スクリーンにぬかれて大アップ!

つなぎの曲の時も楽しそうにアレンジして盛り上げ…さすがです。

各分会からも仕事を終え小雪舞うなかたくさんかけつけました。
「わたしを知事にするために一緒に頑張りましょう!」と尾崎さん。
みんなで頑張りますよ。
福祉の会賛同アピールも広がりました!





0 件のコメント :

コメントを投稿