ページビューの合計

2014年3月16日日曜日

知事選挙 音だし宣伝 ラストサンデー

16日は告示前のラストサンデー。保育学童の尾崎望さんといけいけどんどんの会さんとコラボって、左京は午前中に宣伝カーでまわりました。

先週に引き続き 一人一しゃべり。
初アナウンサーも初々しく、お上手です。

そして立候補を予定されている現職さんの宣伝カーも走っているからか?いよいよ選挙か?と、関心も先週よりはある感じでした。10倍の手を降ってくださる方です。

動物園前では「また園長先生に今日の話もよかったでぇーって言うといて。」とベビーカステラのお兄さん。

「昨日卒園式やったし、今日はお休みやのに、先生たちがんばってるんですねぇー」と子どもの楽園で、保護者さんに声をかけてもらい、元気をもらって宣伝にも力が入りました。

秋からすすめてきた、知事選挙のとりくみ。分会で推薦決議をあげること=みんなで気持ちを一つに闘うことにこだわってきた分会がやっと決議をあげたり、門前宣伝をやったり。いよいよです。

20日の告示になれば期日前投票もできますから、宣伝を加速して 投票に行って自分の暮らしの困りをよい方向にしてくれる 知事さんになってもらって京都に住む一人一人が暮らしやすくしましょう。

ひとまず今日はお疲れさまでした。
いけいけどんどんの会宣伝にも参加された方もお疲れさまでした。

15日に行われた青年会議所のマニフェスト志向型公開討論会の動画がYouTubeかユーストリームで見られます。ぜひご覧ください。




0 件のコメント :

コメントを投稿