ページビューの合計

2014年3月9日日曜日

日曜日宣伝カー行動

福祉の会で決めた 日曜日午前中の宣伝カー行動。9日は園長先生と福保労から参加で やりました。

いいお天気。ドライブ気分…けど 世直し赤ジャンバーと白手袋。
アナウンサーも弁士も運転手も自前でできちゃいます。

初アナウンサーの組合員さんも急にふった弁士も みんな上手です。やっぱり毎日の現場の厳しさの切実さは尾崎望さんを知事にしないと、解決しない!と改めて感じます。

あと少しのところで車イス駅伝の規制にひっかかり、少し時間がオーバーしましたが、目の前で車イスの方の力走を見ることができました。

来週も 子どもの楽園と動物園とまわる予定です。20日の告示まであと11日。できることをやりきりましょう!



0 件のコメント :

コメントを投稿