ページビューの合計

2012年3月2日金曜日

左京社保協さんに寄せてもらいました

1日 左京社保協さんに入らせていただくことに1月の執行委員会でなったので、会議に参加してきました。議題は「税と社会保障の一体改革」に対する運動をどうするか?
年金、介護、医療、税にかかわる方々に混じって、保育の問題で、ぜひ一緒に幅広の 取り組みをと。

そして…。21日(水)18時半から 団体代表者での学習交流会。
24日(土)14時から15時 百万辺で合同宣伝。
28日(水)18時半から ちょうちんデモ。飛鳥井公園出発。
4月13日(金)18時半から 学習交流会。
トントンと 決まりました。消費税反対の署名も持ちながら、それぞれの団体でも動きます。

会議が終わって、会議の資料にも 反対する会ニュースと野田首相あての署名をつけてくれてたので、訴えたら「一口100円じゃああかん!」と、お札がでまくりました。
ありがたい…。

ちゃーんと、9日。内閣府に行って、届けてきます!


 

0 件のコメント :

コメントを投稿