ページビューの合計

2012年3月21日水曜日

ピースコンサート&パレードpart9


20日 朱い実保育園をお借りしてイラク開戦から9回目のピースコンサート&パレードに参加しました。パレードでは 市長選挙の時の いけどんサンバをまねて、原発反対サンバをにぎやかにアピールしました。
こどもたーちの わらいがおー
それを みーたら しあわせよー
しあわせーなー せーかいをー
みんなーで つーくろぉー ぴーぴーぴぴーピーピーピピー げんぱつはいらない
ぴーぴーぴぴーピーピーピピー へいわ だいすき!!

コンサートでは さのけんの安らぐピアノに合わせて 野に咲く花のように を熱唱。
滋賀支部の反戦フォークシンガーも 一緒に歌いました。


建労左京支部さんも 東北物産展で協力していただきました。
ありがとう。
さのけんが 作ってる 新システムのすてきな建労まねしんぼのビラもお世話になります??

0 件のコメント :

コメントを投稿