ページビューの合計

2012年3月29日木曜日

怒りの提灯デモ



28日 左京社会保障推進協議会、市政刷新の会左京連絡会、左京地区労さんの 守ろう暮らし!許すな 税と社会保障の一体改革 左京怒りの提灯デモに参加しました。

50人弱のいろんな立場の方が提灯を持って 小一時間 シュプレヒコールでアピールしながら歩きました。アナウンスは わが左京支部書記長です。かわいく 元気に いいこえ~でしたよ。

朝はこの日は 地区労協さんの春の一斉総行動。
高野と百万遍(百万遍は手違いで宣伝できず…行ってくださった方すみません)で、朝宣伝にも参加しました。

消費税増税法案…民主党内で46時間も論議したから…46時間も論議したのに…とまだまだ分かれてるテレビの報道ですが…
震災復興に逆行する 消費税増税は はんたあ~い!!
保育制度解悪につながる 税と社会保障の一体改革 はんたぁ~い!!!!

声を上げ続けますよ!



0 件のコメント :

コメントを投稿