ページビューの合計

2012年3月8日木曜日

いよいよ明日!いざ東京 内閣府へ!!

全体の署名は目標の1万を超えました!
カンパも15人が行くには、大丈夫な40万円強が集まりました!

やりましたよ!みんなの力を明日 ぶつけましょう!と団長の藤井伸生さんから連絡ありました。
左京の6人さん、元気にぶつけてきてください。

ギリギリまで訴えに行かせてもらった、民医労さんでもカンパも署名も集まりました。

京建労左京支部さんは 2万を超えるカンパの他に カンパで40枚ものちびのぼりを作ってくれました。明日 内閣府前でアピールします!

行ってきまーす!!!
行ってらっしゃーい!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿