ページビューの合計

2012年6月4日月曜日

ふうせんパレード コール嬢もあおむし持ちも おつかれ~

3日 くもり空の ふうせんパレードでしたが、三条河川敷に 保育園の園長さん保護者さん、働く人たち いっぱい200人集まりました。

ふうせん兄弟さんの パフォーマンスも大成功で盛り上がったあと、A保育園の保護者のおとうさんに思いを話してもらいました。

先頭の青くま ピンクくまの誘導や コール嬢は左京支部から。

新システムは はいあんだー そうだ そうだ その通り!


民生支部さんが作ってくれたのぼりも 目立っています!
道行く人が 写メや動画をとってくれていました。
ちひろリーフの受け取りもよかったそうです。到着して I分会さん 帰られたかたもいましたが、たくさんの参加でした!

子ども子育て新システムに反対する京都の会のみなさん、福保労京都地本のみなさん、市職労民生支部のみなさん、新婦人のみなさん、保護者のみなさん、そして子どもの命と育ちを守りたいと願うみなさん、ひとまず お疲れ様でした。

廃案まで~!

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/pT27Krz2ivw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



0 件のコメント :

コメントを投稿