ページビューの合計

2012年6月10日日曜日

福福ふれんどinきょうと

福保労京都地本が取り組む 福島の子どもたちの受け入れ企画 福福ふれんどinきょうとが提起されました。

8月3日から7日の四泊五日 福島の子どもたちに京都に来てもらって、思いっきり遊んで生活してもらう。京都にいる私たち組合員は、福島の現状に少しでもふれることで、さらにできることを考えてみる。労働組合の存在意義として、ひとりひとりの組合員さんが被災地と 心をひとつに 取り組める企画を作りあげていく。そんな 思いをつなげたい企画です。

京都での宿泊先 情報提供 ご飯 遊びのスタッフなどなど、いつもお世話になっている他団体の方々にもお世話になることと思います。
まだまだ、詰め切れていないところ満載ですが、やりはじめています。
12日(火)7時から 地本のあるセンターで集まります。
興味のある組合員さん ぜひお越しください…とのことでした!

詳しくは 地本へ。

0 件のコメント :

コメントを投稿