ページビューの合計

2012年12月12日水曜日

あすキャン 左京出町柳三角州

11日。震災から1年9ヶ月の今日は全国で取り組まれた 明日を灯すキャンドルプロジェクトとして左京支部は出町柳三角州で行いました。

11人の参加で、ギターの生演奏 そして参加者の生歌で 15分間 全国各地の人と一緒に被災地へ思いをはせました。一日も早く 安心して暮らせるように、震災のことを忘れないように、みんなで思いをひとつにしました。


翼をください 明日があるさなどを歌いました。
被災地とつながる空には 冬の寒空に星が輝いていました。

同時刻 京都の取り組みは 誓願寺さんを中心に保問研会場の左京A保育園でも、キャンドルを灯して黙祷をされたそうです。

http://youtu.be/ZTK0P82T1d0
http://youtu.be/Nu0lBmd3Bvw
動画はこちらから。

3.11の次回のプロジェクトもやろうね。



0 件のコメント :

コメントを投稿