ページビューの合計

2012年12月22日土曜日

クリスマスパーティー!

今日の、文スポ・青年部合同クリスマスパーティは、風の子保育園の食堂をお借りして、たこ焼きパーティーをしました!
総勢21人の分会員が参加して、盛り上がりました!
たこ焼きを焼きながら食べながらいろんなところで笑い声がわき起こるとても楽しいパーティーでした!
企画していたゲームも、話があまりに弾んでいる様子だったので中止にするほどの、とても良い雰囲気で、参加した方からは、『話したことがない人とも話せて嬉しかった!』『大勢が集まって交流できて良かった!』などの感想がありました。
参加はできないけど。と、たこ焼き機を貸してくれた人たちや、差し入れをしてくれる先生など、参加者だけじゃなく、関わってもらえてとても嬉しかったです!
そして、学児からは組合員じゃない方も参加してくれ、大阪仕込みのたこ焼きの腕を披露してくれたのも、嬉しいことでした!
つながりながら、また楽しい企画をして、交流していきたいなと思います。

byしもたく

0 件のコメント :

コメントを投稿