ページビューの合計

2012年12月29日土曜日

また来年も共に…。ありがとう。

左京支部は笑いの絶えない支部です。ベテランと若いのがそれぞれのところでうまーくからみあっています。と…思います。

市長選挙本気で闘った!
各分会で一人ひとりを大切に仲間が集える場だったね。
しんどい現場の中でも許せない怒りをみんなで共有して 力を合わせて跳ね返したね。
まだまだ出口が見えなくて しんどくて大変なこともあるけど となりには話をうんうんって聞いてくれる人がいる。

あなたのとなりに左京支部。

一年 おせわになりました。
また来年も 笑って泣いて怒って悲しんで みんなで一緒に!
よいお年をお迎えください。

こんな新年のご挨拶が(書記長力作)が届きます!

旗開きは1月16日 福祉は権利 ゆがめられつつある福祉の理念をもう一度 新年の始めに学ぶ場ともします。立命館大学の小川栄二先生にお話していただきます。しっかり学んだあとはいっぱい食べて各分会紹介で笑いましょう!


0 件のコメント :

コメントを投稿