ページビューの合計

2013年12月15日日曜日

心あったか署名宣伝行動

15日のラストスパート署名宣伝行動の様子を署名担当のFちゃんが寄せてくれました。以下です。

12月15日(日)百万遍交差点での署名行動でした。
10時~11時半を予定していたのですが、とっても寒かったのと雨がポツポツ降ってきたので、10時~11時まで行いました。
知恩寺にて手作り市が行われているので、全国からたくさんの方が来られていました。
5分会17名の参加で187筆、署名が集まりました。
署名をとる呼びかけに足を止めてくれて、私たちの話を聞いてくれて、『がんばってくださいね』などなど温かい言葉をたくさんかけてくださりました。
寒い中でしたがカイロのように温まりました。
保育署名は、最終集約が迫ってきました。
1筆でも多く集めて私たちの思いをとどけましょう。 ~ここまで~

そうしましょう!
京都市あてと国向けの保育署名 左京支部の締め切りは18日です!

署名宣伝行動と合わせて今日は民主府政の会左京連絡会で、来年4月の京都府知事選挙に立候補予定の尾崎望さんの宣伝カーを走らせる行動に、二人参加しました。10時から12時 みっちりアナウンスもしてやりました。

さぶい日でしたが、みんなみんなごくろうさま。

0 件のコメント :

コメントを投稿