ページビューの合計

2013年12月20日金曜日

文スポ 青年部合同企画 たこやきクリスマスパーティー

20日は文スポ 青年部合同企画 たこやきクリスマスパーティーでした。
参加者12人+子ども4人
2つの机に別れて、それぞれ園の様子や近況話してわいわい。
終始和やか・ほっこりな感じで、子どもらもわいわい。

途中で具が無くなったので、辛いおせんべいを割っていれたり、カルパスを入れたりして楽しみながら頂きました。
僕はチョコレート入りを頂きました。~参加した学児のYZくん~

おつかれさまです。
コタツ二台でたこ焼きを焼きながらわいわいと話をして..とゆう感じでした。
人数も少なめだったこともあってまとまって交流もできて楽しかったです
ただ、青年と文スポ合同なのにほぼ青年部の方が準備とかしてくださったので申し訳なかったです ~文スポ担当まっちー~

おつかれさまです
ゆるーく飲んで楽しい会になりました
ゲームはやめましたが、ワイワイなごやかに飲んで食べてしました
~青年担当 はーちゃん~

楽しかったようですねー。
おつかれさま。


0 件のコメント :

コメントを投稿