ページビューの合計

2012年5月4日金曜日

子育て当事者の声を総理に届けてください!

泉健太衆議院議員さんのフェイスブックに「10日の本会議で子育て3法案の演説をすることになり、子育て当事者の声を総理に届けるぞ!」と書いてあるよ~と教えていただきました。
連休中は地元京都に帰って来られているということで…。

3日急遽 その日の朝に決めてお誘いして左京から電車を乗り継ぎ 園長、保護者、職員とで現場の声を聞いてもらいたく、泉健太議員の事務所に出かけました。
残念ながら お留守(地元に帰ってこられてもお忙しいのですね)でしたが、しっかりお手紙と、この間左京で集めてきた 一言メッセージ、左京こだわり独自カラービラを ポスティングしてきました。

おつかれさま。
また、行きますか…連休はまだ続く。

0 件のコメント :

コメントを投稿