ページビューの合計

2012年5月8日火曜日

mayday前夜祭の感想

昨日の執行委員会で聞いた、メーデー前夜祭の組合員さんの感想です。

・思いを一つにし、行動を一つにして子どもがイキイキと育つようにしていきたいと改めて確認しました。
・新しいメンバーを迎え楽しいひと時でした。クイズは勉強にもなったので意味のあるものだった。風船のドキドキ感も面白かったです。メーデー、MAYDAY ガンバロ~。
・新しい分会員、うれしいですね。厳しい情勢の中、みんなで力を合わせて頑張りたいですね。
・安心して子育てができる社会をつくっていきましょう。みんなで思いを一つにして活動していこう。
・新入組合員さんの初々しさが素敵でした。この厳しい情勢を足並み揃えて立ち向かっていく中で頼もしい限りです。若い人たちが輝き、やる気のもてる保育界にしたいものです。ゲーム、新たな楽しいものでした。
・左京支部のみなさんには いつも元気をもらいます。仲間がいることでどれだけ安心していることか分かりません。今年はメーデーに出させてもらいます。働く仲間 みんなに連帯して歩きたいと思います。

これぞ、労働組合…。いいな、労働組合…。やるぞ、左京支部!

0 件のコメント :

コメントを投稿