ページビューの合計

2012年5月30日水曜日

いったん署名担当さん まとめます

新システム反対署名のしめきりは5月末。
全園訪問をやりきり、議員さんへの週三新聞も届け、保護者や園長さんと一緒に学習会もやって、他団体の労組にも訴えにまわり、とりあえず集約作業と とりまとめの会議をされました。

あちこちでの奮闘ぶりや年度替りで苦労したことなど 話しました。毎月一回保育園門前宣伝をやった分会もあります。いったん ごくろうさまでした。

3日のふうせんパレードに保護者を誘ってとりくむことや、引き続き週三新聞を前原議員に届けること、ちひろリーフを保護者のおたより入れにポストインすることなど、あらゆることをやりきるぞ!と 勢いある署名担当さんたちでした。(若干一名 お腹の具合が悪いえみちんもいましたが…)

体に気をつけて みんなで 新システム関連法案を撤回させるために 引き続き…。

0 件のコメント :

コメントを投稿