ページビューの合計

2013年3月11日月曜日

明日を灯すキャンドルプロジェクト 出町柳三角州

左京支部は2年たった3.11を 出町柳三角州で集まりました。
キャンドル持って仕事を終えて20人ほど集まります。今晩は寒い。
「2年前のこの日はもっと寒い日だったね」と話がでます。
12月と同じようにギターを弾く手がかじかむほど。みんなで歌って思いを被災地によせました。

さんまラーメンは三個。
おわってから争奪じゃんけん。
見事 大船渡黒船さんまラーメンを手にしたのは 激戦を制した じょうじょう、ずみ先生、おおけんでした。差し入れありがとうございました。

それぞれ日常を明日も過ごします。心のどこかで忘れない気持ちを持って…。

寒い中参加されたみなさん。お疲れ様でした。三条大橋から四条大橋までの方もお疲れ様でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿