ページビューの合計

2013年4月17日水曜日

左京区保育士会

17日は左京区の保育士会総会。
いつも保育士会例会では、左京支部のニュース「よーいどん」を配っていますが、新年度始まっての総会。しかも こじまいづみさんの歌というのでたくさんの人が来られるので 組合加入のリーフレットとティッシュに5月19日の労働組合を知ってもらう総評の企画、UnionUpのリーフレットをはさんで配布しました。
ティッシュがあったからか…何かわからんけど受け取りがよかったそうな。労働組合があること…たくさんの保育園で働く人に知ってもらえたですね。配った組合員さん、ごくろうさまでした。

リーフレットの受けとりのよさの感想とともに、こじまいづみさんの歌で癒され元気をもらい笑い涙し感動した感想が聞こえてきました。

よい時間でしたね。
また明日…子どもたちや親さんと向き合いましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿