ページビューの合計

2013年4月28日日曜日

総評青年部フットサル大会

28日 とてもいい天気の日。総評青年部フットサル大会に左京からA保育園分会がエントリーして参加しました。
せっかくやし、左京支部執行委員会でも出たい人がいたらぜひどうぞとなったのでガクジ分会のイケメンくんも参戦。
写真もとってくれたえみちんから、終わってすぐメールありました。楽しかった様子が伝わります。
フットサルの試合が終わりました。なんとなんと、11チーム中、上位トーナメントに出るという結果でしたよ。きっと6位です!
足はパンパンですが、いい汗かいて、爽やかなチームでした。
今からみんなでお風呂です。
ガクジの彼も「めっちゃ楽しかったです。誘っていただきありがとうございました。」って。

自主練習をしたとかしないとか…。
楽しい時間が過ごせてよかったよかった。
お世話してくれた じょうじょうくんもありがとう。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿