ページビューの合計

2013年4月7日日曜日

みんなで署名&お花見しよう は中止です

残念ながらの 雨風嵐で、今日の署名もお花見も中止です。

せっかく4月からの新人さんも誘ったのに…の分会さんもありましたが、署名はまだできそうなら考える、交流企画もまた考えるということです。

新年度 みんな緊張しながらのスタートです。バタバタの日常の中にも ホッとできる時間や人や美味しいもん 見つけて体に気をつけていきましょう。一日一日の踏ん張りのつみかさねで、うれしいなぁ、よかったなぁって思える瞬間 作っています。

左京支部メーデー前夜祭は4月30日。今年も初々しい新人さん たくさん迎えるために、組合に誘える人 もっといませんかぁ?
メーデーも ガッツリ平日やけど可能な限り、参加して 楽しんで。
5月12日(日)は 青年部 文スポ企画 BBQ。
19日(日)は Union Up。
平和対策部 絵本企画もあるし、mac(中年部以上交流会)も連休明けにしよう。

大変なときだからこそ、しんどいって言える場があって ふんふんて聞いてもらえて 勉強もしてみんなで歩く道が少しずつみえて 声あげ続けていける労働組合 大きく強くしよー!

やっぱ 雨降ってきたよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿