ページビューの合計

2013年6月6日木曜日

怒 もうガマンできん!告発集会

左京地区労、社保協さんからのお知らせです。6月26日(水)19時から。教育文化センター302

アベノミクスで景気がよくなってる?成長戦略とされてる保育現場はどうなろうとしている?規制緩和?株式会社参入で保育園増やして待機児童解消?保育士さん足りないから少なくてもいい?働かされ方がむちゃくちゃやん!子どもの命や育ちが守られる?

福祉保育現場では、体を気遣いながら気持ちもしんどくならないように、目の前の人たちのことを考えながら必死で踏ん張っています。福祉保育にかける公のお金をどんどん減らしていこうとする中で働く人も施設経営もも厳しくなってきています。

生き生きと働けて、そこで接する人たちが、安心して過ごせるようにしたいですね。

くらしと経済 原発 外交 憲法 歴史…などいろんなところからの告発集会です。ご参加ください。そしてお困りのこと、許せんこと!などお聞かせください。


0 件のコメント :

コメントを投稿