ページビューの合計

2013年7月12日金曜日

最後の執行委員会

左京支部定期大会は来週の17日です。今期最後のあつまりで、てづくり議案書のホッチング作業をみんなでしました。
メーデーのお揃いのバンダナの色と同じグレーの表紙です。
一年間の活動の記録が、支部として、各分会として詰まっています。

一人のひとりの組合員に寄り添えた活動になってたか…一つひとつの分会の要求を知りみんなで知恵を出しあい力を合わせ支援できてたか?振り返らないといけません。
そして、また次に向かわないと…。

支部の執行委員さん。お疲れさまでした。執行委員会のあり方も振り返り誰でも参加でき意見の出し合え、決まったことには団結ができる左京支部を執行できたでしょうか。
アンケートからはこんな意見がでています。
*会議が日程を早く決めていたので予定がたてやすく参加しやすかった。
*会議が9時までに終われたらいいなと思う。
*会議の連絡がメールで伝えてもらったので助かった。
*macや青年部で分会をこえた交流ができたことはとても大きかったと思う。子連れOKをもっと出して30代の参加も増やしていけたら。支部の企画に気軽に参加してもらえるよう、若い執行委員さんも増えているので、会議だけでは交流できない部分を食事会するとか、また細かい部分のレジメの部分は読んでもらうなどもありかと思う。
*どこも厳しい職場環境ですが、きっちり会議をしてこられたことはとても大事だと思います。

書記長さん ほんまにお疲れさまでした!大会までもう少し準備がありますね。おせわさま。元気なあなたに救われる左京支部です。
委員長さん あたしでよいなら…とどーんと引き受けてくれたあなたのいつも落ち着きに、助けられます。
四役さん、執行委員さん、お疲れ様。

大会の最後で みんなでめっちゃ大きい声で、高々と拳をつきあげて 団結がんばろぅ!しようね!!


0 件のコメント :

コメントを投稿