ページビューの合計

2013年9月18日水曜日

左京支部専門部始動!

執行委員会の専門部担当が決まったところで、早速 17日、半分の専門部が会議を開きました。

健康対策部、知事選挙担当者、署名担当者、青年部の4つ。
仕事を終えて 集まってきました。

なかには 今日の昼に組合に入りました!という 非常勤の男性保育士さんが いきなり青年部の会議に…。話は盛り上がっていましたねー。

知事選挙担当者会議は、民主府政の会左京連絡会から光永府会議員さんに来ていただき、知事さんというのは労働組合の要求を実現してもらえるかどうか直接 影響する人やから、要求を実現してくれる人を選挙で応援してそんな知事さんが誕生したらどんなに楽しいでしょう!って話していただきました。次回は自分達の要求をあつめるアンケートづくりを考えていきます。

健康対策部さん 署名担当者会議も熱心に各分会から担当者さんが話をされていました。

今年も一年 種別を超えて全部の分会でいろいろ企画していきましょう。

あとの半分の専門部は来週です。

参加されたみなさん、しっかり分会へそれぞれ伝えてください。
お疲れさまでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿