ページビューの合計

2013年10月14日月曜日

あちこちで NO NUKES DAY 左京もウォーク

おおけんさんからの投稿です。

秋晴れの13日、原発ゼロ左京ウォークに参加しました。
高野東開公園で小集会を行った後、北大路通りを西へ。
関西電力京都営業所までの約2.5㎞の道のりを、シュプレヒコールや歌を歌いながら、アピールしました。
沿道では、立ち止まって手を振ってくれる人もたくさんいました。

以下、シュプレヒコールより。

原発の再稼働反対!
福島を忘れるな!
原発ゼロの日本をつくろう!
政府は原発推進をやめろ!輸出もやめろ!
これ以上核のゴミを増やすな!汚染水を止めろ!
原発なしでも電気は足りてるぞ!
政府は収束宣言を撤回せよ!
放射能から子どもたちを守ろう!
大飯は止まった、このまま廃炉!
東京電力は原発事故の責任を取れ!
東電は被害者への賠償をきちんと行え!
安全神話の復活は許さないぞ!
原発のない日本を子どもたちに残そう!



0 件のコメント :

コメントを投稿