ページビューの合計

2012年10月14日日曜日

第31回左京子どもまつり

左京の子どもに関わる団体で実行委員会をつくり、秋の一日 思いっきり大人も子どもも遊ぼうという左京子どもまつり。
今年で31回目になります。すごいですねー。

左京支部からも文スポさんが毎回の実行委員会に出てくれています。
そして、当日はてづくりおもちゃコーナーを担当します。
毎回 ビラは福保労担当です。
今年は文スポ担当 新人Yくんが 作ってくれました。


両面デラックスビラです。
なんと、裏面は第20回のもの。Yくんのお姉さんが書いたものです。
なんだか、感慨深いビラです。これをポスターにもして、たくさんの人でにぎわう一日になりますように…。

0 件のコメント :

コメントを投稿