ページビューの合計

2012年10月30日火曜日

第31回 左京子どもまつり ビラできたよ


今年で31回目となる 左京子どもまつり。
福保労左京支部も 実行委員として文スポさんが関わってくれています。

11月18日(日)10時から2時ごろ。宝ヶ池北園。

左京の子どもに関わる団体が 一日楽しんで大人も子どももつながろうと企画を考えています。
今年は 東日本大震災の避難者ネットワーク みんなの手さんの広報誌にも 取り組みを載せていただきました。 当日 企画では 参加者が自由に手形を押して 何ができるか?できないか?お楽しみコーナー みんなの手ペタペタコーナーもあり。

各分会からも要員として てづくりおもちゃコーナーを担当します。
もちろんカフェbottacriも。

文スポのYZくんが作ってくれたビラです。ウラ面は20回のもの。(たまたまYZくんのおねえちゃんが作ったもの)

いいお天気で楽しめるといいですー!



0 件のコメント :

コメントを投稿