ページビューの合計

2013年2月8日金曜日

青年部企画 映画会

左京支部青年部の2013年一発めの企画『みんなで映画をみようかい!』が開催されました!

みんなでお菓子や、T保育園N先生から差し入れにいただいた手作りケーキを食べながら『すてきな金縛り』を見ました!
映画は楽しい内容で満足でした!が、その映画をさらに引き立てたのは、保育園で借りたスクリーンでした!
大きなスクリーンで見る映画に大満足!家庭ではなかなか味わえない大きな画面で楽しさ倍増(^^)

ぜひまたスクリーンで映画見たいね~!と話してたので、見たい映画がある方はぜひみんなで見ましょ~!(^^)

次は一人用のポップコーンなんかも用意して、映画館の雰囲気たっぷりだしてさらに楽しもう!と団結して(笑)解散しました!(^^)
楽しい企画でした!
次は青年の人たちもっと集まってくれたら嬉しいな~とも思います!
やって良かった楽しい企画!になりました!
byしもたく


0 件のコメント :

コメントを投稿