ページビューの合計

2012年11月16日金曜日

11.22 左京怒りの提灯デモ

 22日(木)は 府市民総行動の日。
朝8時からは市役所前 府庁前の宣伝もありますが、左京地区労さんの取り組みで福保労は高野交差点で宣伝をします。
府市民の暮らし、働き方がしんどいところを 暮らしやすく働きやすくできるように 訴えていけたらと思います。

夕方は左京地区労さんよびかけ、左京社保協さん共催の 左京怒りの提灯デモがあります。18時15分 飛鳥井児童公園集合 出町柳~百万遍をまわるコースでデモします。

 
消費税増税NO! TPP・オスプレイ NO! 原発 NO! 
そして 新システム NO! みんなでアピールしながら歩きましょう。
うつくしい声でアナウンサーを依頼されていますよ。
 
今日は野田首相が衆議院を解散する日。自分たちの願いを託せる 政党は?議員さんは?わけがわからんくなるような、政党の数やし、離党してどっかとくっついたりしてるようですが、よ~く見極めて、ますます生きづらい社会にならないように しっかり投票する権利を使いたいものです。
 
宇治市長選挙もあります。
 
 
 


 


0 件のコメント :

コメントを投稿