ページビューの合計

2012年11月4日日曜日

2012どんといけまつり 左京メンバー活躍ぶり

4日は晴天のもとの どんといけまつり。
去年よりたくさんの4000人の参加だったそうです。
一日 親子で楽しめて、みんなでつながって 子どもたちの育つ環境をよりよくしようと力を合わせていける おまつりになったことでしょう。

中心になってくれている組合OBのみなさん、京保連の方々、組合員のみなさん。本当におつかれさまです。そして左京からは 実行委員会に執行委員長が行ってくれて、今日も朝7時45分からかたづけの最後まで要員として活躍、ローングのりまきの要員には各分会からでてくれて、I保育園、K保育園はお店も出して盛り上げてました。
学童児童館職員のあそびコーナーでも、左京の職員も大奮闘!午前中で予定していた200個のふうせんがなくなり、急きょ追加で、公園のあちこちで ウルトラボゥルッ!で、遊んでる子どもたちの姿が見られました。




左京支部のお店は 横の保育園のお店の勢いに押されつつも、おおけん N久保ちゃんのお店番で、どんぐりストラップ、飲み物、カフェオレサブレとぼちぼち売れました。中でも どんぐりストラップは大好評でしたよ。

オリジナル9条Tシャツの売り込みに おおけんさんは営業にも行ってました。

 
着ぐるみに入る人がいなーいというので、男子若者三人を本部へご案内。
そして、さる、怪獣、ペンギンになって 盛り上がってました!
いい 写真でしょう!!!
 

 みなさん。おつかれさま。


0 件のコメント :

コメントを投稿