ページビューの合計

2012年11月29日木曜日

学児分会 ボードゲーム大会

29日 学児分会企画 将棋&ボードゲーム大会に分会や行政区をまたいで10人が参加しました。その中には市社児分会さんのバズセッション以来 仲良くなった組合に入っていない3人も来てくれました。

将棋をやろうと思ったきっかけの組合員さんが体調を崩され欠席、将棋はできなかったけど、自称ボードゲームソムリエの学児種別役員さんがリュックサックパンパンのボードゲームを次から次へと紹介してくれて一時間半はあっという間に過ぎました。

労働組合に入ってくださいとお誘いもしました。

ボードゲーム大会第二弾も企画してまた、いろんな人と繋がれたらいいなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿