ページビューの合計

2012年11月1日木曜日

とんでけ宣伝!近づいてきた!


京都の番が もうすぐ回ってきます。
3日の集会のあとが、京都WEEKです。
まずは3日参加する人は、どんな格好で目立つ??って考え中です。
そしてリレー宣伝 さすがに京都らしい舞妓さんにはなれんけど、いろいろ考えてます。
左京支部の担当さんからのよびかけメールです。

こんにちは。
保育協幹事からお知らせです
署名担当者からも下りてると思いますが・・・
11月6日火曜日17:45~18:30イズミヤ前で新システムとんでけリレー宣伝があります。

これは、全国保育部の取り組みで、北は北海道、南は九州から新システム・消費税反対の横断幕が順番にリレーされているものです。
京都は担当の一週間(11月5~11日)各支部で宣伝をしよう!ということで
左京は6日にします。

国向けの署名を集めながら、訴えている様子を、全国にも発信します。
ちなみに福岡や宮城などの取り組みニュースも出ています。

署名を持って、着ぐるみなんかも着ちゃって、楽しく宣伝したいので、組合員さんに呼びかけお願いします

各分会に1人弁士もお願いしているので、そちらもよろしくです。




0 件のコメント :

コメントを投稿