ページビューの合計

2013年5月12日日曜日

BBQ

12日は文スポと青年部合同企画BBQ。
二日ほど続いて雨で、予定していた川原が増水でできないだろうという早めの判断で、A保育園をお借りしました。おせわさまです。
子どもも大人もわいわいと楽しいBBQでしたね。
いいお天気だったし、若者が焼き焼き担当で書記長いわく「青春」という感じだったそうです。
準備などしてくれた専門部さん、おいしい食材を持ってきてくれたみなさん、ありがとう。
しめは…やっぱり マシュマロですか…。
楽しさで充電したパワーでまた明日から元気でいきましょう!

写真が横向きでごめんよ。
青年部として奮闘してくれたAみこちゃんの感想

今日の報告☆
参加は大人15人、子ども7人でした。急遽場所が変わり保育園でBBQをすることになりました…がすごーく暑い一日だったので、かえって良かったです☆
みんな野菜やお菓子を持ち寄ってくれて、みんなよく食べワイワイ楽しめました。分会を超えてざっくり交流もできて良かったです!
気楽にワイワイしゃべって、また明日からの活力になったように思います(*^^*)

おせわさま。ありがとぅ。

0 件のコメント :

コメントを投稿