ページビューの合計

2013年5月5日日曜日

LINE首相官邸より

安倍晋三です。 今日は「こどもの日」ですね(にこ) 総理大臣の仕事をしていると、ふだんなかなか子どもたちとお話する機会もありません。 そこで今回は、ぜひ子どもたちからの質問を聞きたいと思います。 総理大臣の仕事のこと、私自身のこと、世の中のこと、 まじめな質問、やわらかい質問、なんでもOKです。 いただいた中からいくつかの質問について、後日ぜひお答えしたいと思っています。 たくさんの質問、楽しみにお待ちしています。

こどもの日の投稿し終わったら、LINEで来てました。質問はLINE上で今日の22時までだそうですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿