ページビューの合計

2013年5月11日土曜日

うちとよそを知ってみよう&将棋とボードゲームで遊ぼう!

左京支部学童児童館分会の取り組みです。
5月29日(水)19時から 
西部いきいきセンター
児童館学童保育所で働くみなさんへ 福祉保育労働組合からのおさそい
自主研修 今回はあそびと日々の悩みや困りごとの交流
うちの館のことよその館のこと知ってみよぅ 話してみよぅ!&将棋とボードゲームであそぼぅ!
種別役員のどんちゃんは数百を超えるボードゲームを持ってる愛好者。リュックにいっぱい持って来てくれはります。仕事に生かせるあそび、働いている現状を出しあってちょっとおかしい?こまっていることが分かって、より働きやすくでこるように何かが見つかる場になるといいですね。
来週 19日のユニオンアップのビラと一緒に合わせて28日の種別 自主研修のようこそ先輩!ビラも入れて ご案内を送る予定です。そうそう組合リーフレットもいれておこぅ。


0 件のコメント :

コメントを投稿