ページビューの合計

2012年1月19日木曜日

1万人大集会 出番いっぱい!

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Z819cj_XI-Q" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
この動画は エンディングです。あと、オープニングと福保労の二階席からのパフォーマンスもアップしてあります。
少し前からはじめた 左京支部のツイッターからも見られます。sakyofukuhoroアカウント。

なんせ、オープニングから左京連絡会の紹介から、二階席からの一文字パフォーマンスから、エンディングから、みなさん 大忙しで出番いっぱいでしたね。
楽しいこととともに、お話も 守田敏也さん、安斎育郎さん、そして中村和雄さんと よーしガンバロー!と 1万人の人とテンションあげられたんじゃあ ないでしょうか?

おわって、出口のところでは左京支部 会議のように円陣が。先日の公開討論会の内容をニュースにして、各分会にくばってくれてた市長選担当 さのけん。ボーカルが板についてきた書記長は あさっての執行委員会の準備…

みんな すばらしいね~。それに応える ひとつひとつの分会 ひとりひとりの組合員。
この力 合わせて いろんなガックリくることも いっぱいあるけど みんなで 前に一歩一歩すすんでみよ!
左京連絡会の人たちが集まる 一階から 二階席の福保労 パフォーマンス。
一文字で V がくっきり!

0 件のコメント :

コメントを投稿