ページビューの合計

2012年1月17日火曜日

京都市全部で がんばる福保労


市長選闘争委員会

1月16日、地本の市長選闘争委員会があり、左京支部から4名が参加しました。
最初に、京都総評・吉岡事務局次長から、市長選をめぐる情勢のお話。
続いて、市政刷新の会共同代表・出口弁護士から、激励の訴え。
地本からの行動提起のあと、各支部・分会での取り組みを交流しました。
左京支部も結構がんばってるつもりでしたが、他の支部の取り組みを聞くと、みんなそれぞれがんばってはるなぁと。
宣伝カーを毎日運行している支部、独自に保育ビラを作っている支部、昼休みに宣伝をしている分会などなど。

泣いても笑っても、投票日まであと20日。
あの時もっと頑張っていればと後悔しないように、みんなで、やれる事をやり抜きましょう。

22日には関西ブロックから、29日には全国からの支援行動も予定されています。

おおけん。

0 件のコメント :

コメントを投稿