ページビューの合計

2012年1月23日月曜日

食べることは大事 楽しい給食まつり

22日は三条商店街さんをお借りしての、給食まつり。
保育園の給食やおやつを 食べてもらうというおまつり。

みんな、お皿とお箸を持って、口はモグモグ うれしそうでした。
保育士さんや給食先生も 他の保育園の自慢の給食にかんどーしながら、楽しそうでした。

ぶりの解体ショーのあとは、ぶりなべ。

すごい人で、あふれる三条商店街を何度も、今日から告示の市長選挙の宣伝の人たちが通っていきました。
笑顔溢れる ひとときでした。

実行委員さん、保育園の先生、来られた保護者さん、子ども達。おつかれさん。ごちそうさまでした!


0 件のコメント :

コメントを投稿