ページビューの合計

2012年1月2日月曜日

1月2日 2012年初宣伝

左京連絡会の平安神宮前宣伝に参加しました。
あいにくの雨模様で、初詣の人波もやや少なめ。
弁士のトップバッターは、われらが さのけん です。「門川市政の4年間で、保育現場は本当に大変です。中村さんに市長になってもらわないと困ります。」と訴えました。
今年も彼は熱いです。
新婦人や年金者組合の方々が、それぞれ訴えられたあと 中村和雄さんが颯爽と登場。「脱原発」「循環・底上げ・参加」と 市政刷新プログラムを熱く語られました。

4日は市役所前宣伝の弁士をSちゃんが 引き受けてくれました。
5日は新春ダッシュ集会で、いけどん左京バンドで盛り上げます。

お正月気分を振り切って、選挙モード突入です。
(おおけん)

0 件のコメント :

コメントを投稿