ページビューの合計

2012年1月8日日曜日

京都地本 市長選挙決起集会での左京支部長


7日 旗開きをかねた決起集会に左京の分会からも参加しました。
各支部のお話で、しっかり執行委員長が 話してくれました。
「左京支部のモットーであるひとりはみんなのために みんなはひとりのために ひとりひとりの組合員を大切にしながら 市長選挙 頑張り抜きます!」

左京支部旗びらきは11日(水)です。大阪保育運動連絡会の仲井さんに来ていただき、大阪のダブル選挙後の話や、今話題の橋下市長が 出した認証保育所のことなど、たっぷりお話していただき、残りわずかの京都での闘いにつなげたいと思います。もちろん、おいしい御飯もみんなで食べて、分会紹介で盛り上がってプレゼント交換もしましょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿